

報告書 その3
11月5日  試合結果   3戦  2勝 1敗

Snapshot_20121105_2147100.jpg
VS M-s-D DUST2     7-16
D2ガチ勢で強かった


Snapshot_20121105_2245471.jpg
VS ほびっと族   NUKE 16-8
CTで最初から5本取られたから負けを覚悟してたのですが・・・・

Snapshot_20121105_2326411.jpg
VS NiceノKill DUST2 16-2
助っ人2人呼んで試合。 


今日もHalloWinさんのところで試合させてもらいました!固定が@1決まればCUTにも
出るつもりらしいですが、@1がいなくていつも助っ人を探しているみたいです。
今日の試合内容としましては、混合みたいな試合ばかりなのでもっと連携を取れる試合を
していきたいなーと思いました! もっと強いところに勝てるぐらいになりたいですね

TOTAL CW SCORE 6戦 4勝 1敗 1分

報告書 その2
11月4日 試合結果    3戦 2勝 1分


Snapshot_20121104_2212180.jpg
VS SoloPlayer 15-15 NUKE



Snapshot_20121104_2247551.jpg
VS SoloPlayer 16-5 INFERNO


Snapshot_20121104_2341500.jpg
VS 猫組   16-4 NUKE  



本日からHalloWinという新設クランに入隊させていただきました!
2戦連続SoloPlayerさんと試合させていただきました!
D2以外のmapで試合出来るクランに入れて少し楽しかったです

クランメンバーでnanariさんと友達になったり、ビッグマウスの人がいたりで
助っ人としてikakingさんとzexioさんに来ていただきました!


