

報告書 その5
サボってたわけじゃないんです。仕事が夜勤とかで出来なかったんです。
そんなことより、今日試合をさせていただいたクランで、ブログやってますよね!?
って言われたので、こんなブログでも見てくれてるんだなぁと思い、久しぶりに更新!

試合などは毎日色んなところでさせていただいておりますが
ブログに更新する時間がないので、たまぁ~におもしろい試合とかあれば
頑張って更新していきまぁ~す!



Snapshot_20121121_2213591.jpg
VS WLB DUST2 16-2
gg


Snapshot_20121121_2326250.jpg
VS INSOMNIA DUST2 6-16
クラン戦はひとりでは勝てないと実感。


Snapshot_20121121_2248120.jpg
VS lastAge NUKE 5-16
クラン戦はひとりでは勝てないと実感 その2


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


