

報告書 その1

Snapshot_20121105_2344560.jpg


CSOで活動している「Steven Spielberg」です。
※映画関係の方とはまったく接点もありませんのでご了承下さいませ。

固定クランなどはまだ決まっていませんが、良いところが見つかるまで
ブラブラしておりますので見かけたらお声かけいただいたら助っ人なりなんなりといきます。

当分の目標は居心地の良いクランを見つけてしっかり活動していきたいです


           一設定一
        Fav Weapon: AWP
        Hate Weapon: DesertEagle
        Resolution: 800x600
        Windows sensitivity: 6/11
        Mouse logicool G500
        Mouse sensitivity: 1.5
        Zoom Sensitivity: 0.85
        Crosshair size: Large
        Crosshair color: Red

報告書 その7
Snapshot_20121123_2252320.jpg
VS LUSTY DUST2 16-11
何か調子が悪かった・・・


Snapshot_20121123_2340370.jpg
VS Monolith NUKE 11-16
まだ調子が上がらない


Snapshot_20121124_0027381.jpg
VS eFuture INFERNO 8-16
ここで調子上がるがチームが勝利するところまでは導けず・・・



3日連続更新! まぁ来週は夜勤なのでそれまでは頑張って更新しようと思います!
私事ですが、CWの目標がありまして、デスキルは論外なのですが最低どんな試合でも
25キル以上が目標なんですが最近だめですね・・・

最後の試合はキレイにaimがいくのに最初の試合は少しずれてる場面が多かった・・
うーん・・

報告書 その6
2日連続更新中!!


Snapshot_20121122_2316180.jpg
VS ildBreath INFERNO 16-11
ん~、昨日もCSOしたから調子いいね!



Snapshot_20121122_2357361.jpg
VS -GyasR- NUKE 16-9
ん~、おいしい



今日は新設クラン募集していたので、Glacierというクランでお世話になりました!
ん~、いつになったら固定したクランにいれるようになるんだろう・・・・



報告書 その5
サボってたわけじゃないんです。仕事が夜勤とかで出来なかったんです。
そんなことより、今日試合をさせていただいたクランで、ブログやってますよね!?
って言われたので、こんなブログでも見てくれてるんだなぁと思い、久しぶりに更新!

試合などは毎日色んなところでさせていただいておりますが
ブログに更新する時間がないので、たまぁ~におもしろい試合とかあれば
頑張って更新していきまぁ~す!



Snapshot_20121121_2213591.jpg
VS WLB DUST2 16-2
gg


Snapshot_20121121_2326250.jpg
VS INSOMNIA DUST2 6-16
クラン戦はひとりでは勝てないと実感。


Snapshot_20121121_2248120.jpg
VS lastAge NUKE 5-16
クラン戦はひとりでは勝てないと実感 その2


